ブロガーの同窓会2022(タルラーク)

今回のブロガーの集いはぽえっとさんが直前まで忘れていたので
告知は当日でした。



にもかかわらず、今回は古参のブロガーさんが集まりました。


※参加者もほぼブロガーなので名前は隠しません。まぁ大丈夫でしょう。たぶん。


人がこんなに集まるのも珍しいのです。
ブロガーの集いは大昔は40-50人も集まったイベントらしいですが、
最近だと10人行くか行かないかが普通でした。


新規のブロガーさんは全然いませんでした。
シラさんは「集い」ではなく「古参ブロガーの同窓会」と割り切りました。


今回は特に昔話に花が咲いてステージでの紹介は時間が無くて4人だけでした。
みんな古参なのでこの記事でのブログの紹介はめんどくさいので省略します。

こおしんさん(かかかノの家)


ワンパンマン記事3:マビノギ記事2 のブログです。
月1回は更新することを心がけているようです。
ボクも月1回目標なので同じです。


追記:今回のブロガーの集いの記事が更新されています。



この記事の話ですね。

こおしんさんが思う金メダルクラスのブロガーはアスさんだそうです。



やっぱりアスさんはブロガーの鏡でみんなの憧れなんですよね。


なんとかアスさんを引っ張ってこようと思ったんですが
アスさんは8chで放置していたので動きませんでした。


サンブーカさん(マビノギ飲んだ暮れ日記)


健康診断で尿酸値が引っ掛かったサンブーカさんです。
サンブーカというのはお酒の名前からとったそうです。
40度くらいのお酒で甘いらしい。。。


最近はクロムバスのクエを頑張ったり、いろいろしてるそうですが
結局、エレモン陛下の隣で放置しているのは相変わらずでした。


エリンで初めて会った人にブログを読んで修練の参考になったって
言ってもらえたことがうれしかったようです。


今年のエイプリルフールで何か企んでいるようです。


シラさん(マビSS)

ブロガーの集いは6chじゃないと参加できないので
そのためだけに6chで雑炊チャレンジしました。。。(病気&呪い)


サイコロを持つとサイコロが浮きます・・・。ハンドパワーです・・・。


雑炊チャレンジは集中というか無心になってがんばらないとです・・・。


なぜかこおしんさんが頑張ってました。


ムッチーさん(7歳から始めたゲーム人生プレイ!)


コロナ陽性だったようですが、無事回復したムッチーさんです。
ムッチーさんはみての通りマビノギの人生すべてキノコです。
キノコが必要でしたら自由に掘っていいようですよ!


昔、祭り屋台で金魚を手に入れて15cmくらいに成長させたお話でした。
あとはハムスターも飼われていたとか!!


こおしんさんが頑張っています。


メッセージ

都合が悪く、今回参加できなかったブロガーさんからのメッセージのコーナーです。

飛燕想さん(そらを飛ぶ燕を想う)

いやいや、参加してたしww
子供が泣いちゃったので読み上げてるときには落ちちゃいましたが。


飛燕想さんはパナッシュがトレードマークでパナッシュの日に大活躍する人です。


タカハさん(タカハのマビノギ成長記※閉鎖)

参加してるしwww


タカハさんのブログは今では閉鎖されてしまいましたが、
マビ関連でぐぐっていると目に入るブログだったので時々拝見しておりました。


のるまんさん


更新されないブログ・・・・。


ほかの参加者さん

グラーニャさん(グラーニャ@樽のブログ(仮))


フラニィーさん(摩訶不思議なステキワールド♪)


Sofiaさん、マリンナーサさん、紅凰華さん

SS撮り忘れたので集合SSから失礼です!!


Sofiaさん


マリンナーサさん


紅凰華さん


賞の発表



このメンツだとボクが新人になってしまう・・・・。老人会・・・。



集合SS

まぁ、ただ雑炊イベントと重なったからやってみたかっただけなんだけどね。


関連記事<外部リンク>


過去のブロガーの集い記事

×

非ログインユーザーとして返信する