ブロガーの集い2019(マリー)


第37回マビノギブロガーの集い、マリーサーバーです。
ブロ集はPRの場なので名前隠しません。




初めて参加したブロガーの集いは昨年の6月でした。
はやいもので1年経ちました。



当時はシラさん1人しか準備できていませんでしたが、
今年は4キャラ揃えて参加することができました。


1人目:オキノさん(マリー)



特別班会話予測ツールやマビノギ免許証メーカーなどを公開しています。
特別班頑張ってる人は使ってみよう!


ブログを始めたのが去年の4月らしいのでウチと殆ど同じタイミングですね!
新しいブロガーさんが生まれるのはいいことです。


Twitterを使う人が増えていますが、Twitterとブログは違うものですからねー。


2人目:ユーミヤさん(マリー)



ブログの更新は止まっているみたいです。


本人はハンバーガーが大好きなようでマクドナルドのネタをいっぱいしっているようです。ぽえってぃさんと仲良くなったようです。



この姿どこかで見たことあると思いました。一度会ってましたね。

3人目:フラニィーさん(ルエリ)


説明不要の大物ブロガー(ドヤ顔)、
ふらにーさんがようやくブロ集に帰ってきた!!



大変大好きなブログです。
今度はマリーサーバーでイベントを考えているらしいです。


なんでもかくれんぼとか・・・・。


かくれんぼだと・・・。


うっ。。。記憶が・・・っ


4人目:ぱんだちゃんさん(マリー)



普段の出来事はTwitterに書いちゃってなかなかブログに反映できていないようです。

でもたまにブログも更新されているみたいですね。


オフでのイベントに積極的に参加しているようです。


5人目:シラさん(ルエリ)

このブログです。やっとマリーで4人で参加した!!

普通にブログ紹介しましたよ!今はG1まとめてるよ!とか18P集めてるよ!とか!!


6人目:マリンナーサさん(タルラーク)

大常連のマビノギブロガー界(謎)の大御所

マリンナーサさんです。ブログ歴12年!!



お馴染みですけど、ブロ集は新人さんを優先して紹介するので、なかなか紹介されることがありません。なので・・・マリンナーサさんが紹介されている状況ってブロガーがいなさ過ぎて滅びそうってことです・・・・。こわいものです。


いつもイベントレポートありがとうございます。

どんなイベントにも参加してて本当にすごいです。


メッセージ紹介

マビノギに生きるスーパーマリオことムッチーさんです。



てか、ブロガーの集いに日を合わせて更新してますねw
84キャラ目のキノコマスターを達成したようです。


さくらんぼ新人賞

今回も犠牲者が……。


がんばれっ・・・。


<関連記事:ブログ内>

×

非ログインユーザーとして返信する