ブロガーの集い2020(タルラーク)

ブロガーの集い、タルラークサーバーです。
毎回顔ぶれが変わらない、、、
マビノギブロガーさんは絶滅しかけているくらい少ないから仕方がない。
みんなツイッターですからね。
でも実際は、ブロガーの集いに参加していない
ブロガーさんもちらほらいるんですよね。


今回もシラさんは観客席側です。チェリオ部長と一緒。男の娘尊い。



新しく紹介する方


日常を自由気ままに書いているようです。
最近の記事は大阪のマビパについてのレポートですね。



2010年で休止していたブログが再開したようです。
第10回ブロガーの集いに参加した古参のツワモノw


ブロガーの集い常連様方


マビノギ愛が強いのか、エレモン愛が強いのか・・・。
まぁ変態だと思います。(誉め言葉)


マビノギの聖地巡礼でアイルランドまで行ってしまったようです。
最近の記事でレポートされていますので必見です。




絶賛更新停止中!!ネタ見つかったら更新するのかな。



いつも通り、イベントレポートや音楽会の記事ですね。
更新を継続されていることに尊敬いたします。



メッセージ紹介

ふらにーさん、メッセージ紹介まめですね。
10万HITかー、そういえばカウンターつけてないなぁ・・・。
ウチは要らないかな()


安定のメッセージ枠、ムッチーさん・・・。
キノコ採取マスター161回目達成したようです。
恐れ入りますどころか本気で怖いwww
変態だと思います。(マリオ的な意味で)




隠れブロガーさんがまだまだいっぱいいると思うので
是非ともこの場で紹介して欲しいと思うこの頃です。


<過去のブロガーの集い>

×

非ログインユーザーとして返信する