ブロガーの集い2020(ルエリ)

元ホームサーバーのルエリで開催されたブロガーの集いに参加しました。




久々に4キャラ揃えてみたものの、客席はほとんど見知った顔ばかりなので
紹介することもないなぁーと思いました。


もうパターン化してるのでスーパー手抜きだけど的だけは射抜いているかもしれない紹介です。早い話がとっととリンク先見に行きやがれ!!ということです。



ついったーのブログです。ケルト関連の音楽紹介!!


飲んだくれさんです。



<いろいろ訂正しました>
マビノギの記事の更新を再開したようです。
そういえばユーザーイベント記事をよく見かけます・・・・。


決してワンパンマンだけのブログじゃないんです。
ワンパンマンだけじゃないんだぞ!
マビノギもあるんだぞ!!


でもワンパンマン記事もよくまとまっています。



エレモン愛が強すぎる人(ストーカー)です。


スマホのカメラで調べた結果
韓国語で「日本のマビノギプレイヤー」「サンブーカ」と書かれています。



韓国のサンブーカさんのブログ? ※Chromeだと翻訳機能で読めます。


知らない人ですね。



今回の新人、びんすさんです。
まだ始めたばかりで記事も1つだけ、いきなり野獣スーツについて書かれているのは
センスがあるなーと思います。


ブログの構成としてはスマホで見るには問題ないかもしれませんがパソコンで見る分にはちょっとSSが小さくて見づらいかなと感じました。



<追記>
第41回マビノギブロガーの集いに行ってきました。: 深山幽谷
こちらの記事を見ると、ツイッターに掲載したファッションのアーカイブとして
ブログを使っているようですね。
その気持ちは最近よくわかります。


ウチもよく撮れたSSはツイッターに先にあげて、
ブログ用に再編集してこちらにまとめるようにしています。
お気に入りスクリーンショット 



前回も紹介しました。マリーサーバーからお越しのtambo(たんぼ)ちゃんです。


あれからコツコツメインストリームや日々のネタを記事を更新されていて、
SSの撮り方もまとまっているし、ところどころSSを加工して編集してるし、



マビノギで遊ぶこととブログを書くことを楽しんでいる雰囲気を感じる良いブログ


だと思います。
すごく好印象で大好きです。ウチが雑で恥ずかしくなるw



さくらさんからイベント告知、詳細はリンク先をみてね。




今回はめずらしくむっちーさんの紹介がありませんでした。
最新記事は8/14、まだ生きていますね、大丈夫。


紹介が無くても便利サイトは推しておくに限る。




以上です!おつかれさん!!


<ほかのブロガーさんがまとめた記事もぜひご覧ください>


<今までのブロガーの集い>

×

非ログインユーザーとして返信する