ブロガーの集い2019(ルエリ)

※クリックして画像拡大


※クリックして画像拡大


いつも通り集合写真SSから。
立ち位置が見つからなかったので4キャラ並べるのは控えました。
仕様が変わったおかげで場所がイメンマハの公演場に変わっています。




※クリックして画像拡大


今回はホームのルエリサーバーです。
最近タルラークの生活も多く、本当にホームなのか怪しいところがありますが。
ホームだけどシラさんのSSはこれで終わりです。


いつもぽえっとさんが指名するので舞台にあがってましたが
今回は指名されなかったんですよねー。
普段舞台に立たない人がいればその方が優先されますから。。。
時間の都合で5人までしかインタビューできないのです。


だからというわけでもないですが、マビノギブログ紹介のために
右側のリンクの並びは独断と偏見で少し整理しました。

  • ユーザーイベント系のリンクを分けました。
  • マビノギブログその1はシラさんの感覚でブログから熱を感じる順です。
  • マビノギブログその2は休止宣言かマビノギブログとしての更新が滞ってるように感じるものです。
  • リンク切れは削除しました。


それでは今回はササっとイキマス。


1人目:にょるこさん(タルラーク)


マビノギの日々を絵にしていく方です。
今回のイベントで釣り椅子をゲットしたら更新するようですので
期待して待ちましょう!


2人目:フラニィーさん(ルエリ:本気)


ふらにーさんのブログは大好きなんだけど、イベント行くのを忘れたり、シラさんの行動がファンとしてあるまじき失態が多いという・・・。
怖くて頭が上がらないんですよね最近!!


さておき、タルラークサーバーでもかくれんぼイベントを企画されていますので
お時間のある方はぜひ参加しましょう!
日程決まり次第ブログにあがるはず!


シラさんも忘れなかったら行きます!!(忘れる)


3人目:こおしん希さん(ルエリ)


マビノギのブログ更新は停滞気味でそろそろ殴っても良いと思いますが
その代わりに、他のマビノギブログをよく訪問していて
積極的にコメントを残していく、良い人さんです。
ユーザーイベントも積極的に参加されていますしね。(記事にしなさい)


無理にコメントをする必要はありませんが、それでも読んでる方がいるんだなって思えるのはブログを書いてて励みになりますよねー。


4人目:にゃみにゃさん(ルエリ)


ブログを見てみるとね、ちょこっとSSに手を加えたりして結構面白いんですよね。
マビノギを楽しんでるなぁって雰囲気に癒されます。


5人目:Sakuraさん(ルエリ)


今回期待の新人さんですね。


こおしんさんみたいに家族キャラクター(エルフ)たちの
会話タイプの記事を書かれています。

SS撮影の構図や編集が丁寧につくられています。
シラさん最近手抜きSSが多いので反省しないと・・・です。

メッセージ紹介


おきのおおおおおおおおおおおん!!!!!!!



今回の犠牲者


だれもがとおるみち


<関連記事:外部リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する