マナビノギのアスさんはすごい人です。

https://hantasy.com/ キャラクター名:aspirin


マナビノギ、マビノギに関わる人なら少なくとも一瞬くらいは目にして
そっと閉じる人もいれば、癖になる人もいるブログだと思います。
中にはアスさんの見た目を見て満足して記事を読まない人もいます。
※記事の量が半端なく多いのでマビノギ関連の調べ物でググると何かしらの記事に引っかかることがある・・・。


そんな謎のブログはいつから始まっているか
アーカイブを頑張って漁ってみたら・・・。


2007年5月から始まっていました。
しかも今日までずーっと継続で数日に1回程度の更新頻度で続いています。
アスさんはガチでマビノギブログの仙人様です。



今までめんどくさくてアスさんについては記事にしていませんでしたが
マナビノギでは何度も勝手に記事にされてるので ※全然OKです。
そろそろいじっていこうと思います。※尊敬、敬意をこめて




しょっぱなから容赦ない弄り方してくるしwww



アスさんは絵チャがうまい。

アスさんは頭がおかしいの絵チャはセンスの塊でしかない。


翼にヴぁって書いてある・・・。


個人的に気に入った絵チャだけでもこれだけ描かれました。
よくわからない絵チャは省きました。
とりあえず知り合いになってからは、
アスさんのそばにいれば勝手に量産されていきます。
興味がある方はどんどん近づいて勝手に描かれちゃってください。




アスさんはいろんな人の絵チャを描きますが、
ボクが人を連れてきてボクが絵チャを渡しに行くという・・・・。
そんなときの絵チャです。




絵チャがうまいことだけが秀逸なのではなく
うさうさの絵とか面白い絵チャも多いです。



なんか意味が分からないセンスがあるところが天才なのだと思います。
アスさんが書いた絵チャは
マナビノギの「ハァンアーツ」タグでたどれば観ることができます。
良かったらご覧ください。


アスさんの居場所

個人的にはアスさんは絵チャだけがすごいだけではなく、
ブログに書かれてるまんまの人で、キャラとしてイカレてる面白い方だと思います。
存在が個性的すぎて楽しいです。


タルラークサーバー 8ch  ⇒ 統合後は2chです。
ダンバートン広場ファッコン銅像左側付近で普段は放置しています。
動物園のパンダでも見る感覚で接すればたぶん喜ぶと思いますので
怖がらずに気軽に話しかけても良いと思います。
シラさんは警戒しながらときどき少しずつ近づいてやっと知り合いになりました。


※今回の記事はアスさん閲覧済みです。


×

非ログインユーザーとして返信する