ユザイべ参加:タヌキのマーチ~タヌペッカ~樽

ユーザーイベント告知

タヌキのマーチ~タヌペッカ~樽

トレイシー付近

さくにーさん主催のユーザーイベント「タヌキのマーチ」に参加しました。
ダンバでだらだらしてたらシェリさんタヌキの衣装に着替えてて
はじめて知りました。他の鯖でなんかやってたなーくらいにしか考えてなかったので・・。


トレイシー付近の様子、タヌキがワラワラ・・・・。
雑炊キャラでユザイべに参加なんてchと鯖が合わないと無理なので新鮮でしたw


さくにーさんが説明してましたが、シラさんはよくわかってなかったので
全く聞いてませんでした。


一列に並んでSS撮るぞーってことで動き出すタヌキたち


縦に並ぶのか横に並ぶのかどっちつかずの指示だったので
結果として「T」字の形に。。。
タヌキのT!タルラークのT!


みんな移動を開始した直後、SS撮影
トレイシー前とアンズの衣装もなかなか平和でいいと思うのです。


その後徒歩でオスナサイル、イメンマハを経由してセンマイへ
ペッカダンジョンへ挑むようです。

ペッカダンジョン攻略

タヌキのくせに・・・ダメージがおかしい。
鍵を取るとみんな光りだして幻想的・・・ってほんとか?ww

シラさんは終始見てるだけ。働きません!!
戦いを背景に自撮りすることのほうが大事です。()


雑炊キャラでボス部屋行くのもめずらしいので登場シーンのSSを撮っていたら
ムービーが終わるころには倒されていました。


集合SS

最後はタヌキ姿を解除して記念撮影です。


ジャイに溶け込むエルフがいる・・・。


終わったらダラダラ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する