マビノギSSでAIイラスト

以前も記事にしましたが、
マビノギSSからAIイラストを生成するのが楽しくなっています。


AI絵にハマってます。(Stable Diffusion Web UI) - マビSS


Xを見るとSSからAIイラストを生成している人はちょいちょい見かけますが
結構真面目なイラストが多く・・・・



あれ・・・・もしかしてボクは不健全・・・なのでは・・・・。




うん



楽しけりゃいいんだ。



Xにしてもこのブログにしてもセンシティブなのは載せれないのです。


でぇじょうぶだろ。健全だ健全!!



で、最近は汗を付けるのにハマってるんです。汗は生きてる感と立体感が表現されていい。
ウマ娘のクオリティは汗のおかげだと思うんです。
みゃーさんはえちいってはっきり感想言ったけどな!!せやな!えちいな!!


※サムネ用です。





この絵が今のところ一番のお気に入りになっています。表情が特に好きです。
やっぱえちいな!!


このブログのヘッダにもしました。


これも目が結構気に入ってます。みゃーさんの顔がかわいい。


これはもうすこし表情頑張るべきだったなと思います。
モデル側にだいぶ引っ張られちゃった感



柳月ちゃんに貰ったイラストのお礼に作ってみた。結構手間暇かけてるんだよこれ・・・。
かわいくできてよかった。



ここから下のイラストのAIモデルはMeinaMixです。(クレジット明記が必要なので)


みゃーさんが煽りの絵が欲しいというので・・・。


元のSSこれだよ?w
顔がなかなか下向かないから顔のところだけキリバリで無理やり下向かせたんだよねこれ。


このみゃーさんの出来もシンプルでいいかなって思ったりしてる。

こーーれも結構、大変だった。



ここから下は以前紹介したものも含まれますがまとめて載せておきます。

思いのほか美人顔が生まれたなって思います。


このイラストもかなりお気に入りです。スカート頑張ったからね。


ムーンオブ剣士ショート・・・・。やっちまったんです。


づちさんもしれっとAIイラストにしてプレゼントしました。
ジャイの手は大きすぎるのでキリバリして無理やり小さくしたのです。


左はポヨさんなんだぜ



ボクのAIイラストの変換はなるべくSSの印象を残すことを意識しています。
できるだけマビノギ本来の個性的なキャラクターの顔のままイラスト化したいのです。
まぁ、AIのモデルもかわいいからそっちに引っ張られることもありますけどね。


ちょっぴりえちえちなのは・・・・
そもそもAI絵にする前からSSの時点で今までもこんな感じだよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する