パンの日とパナの日2020

最近はツイッターで先行してSSをあげていることがあります。
ブログは記事としてまとめる用と、あげきれなかったSSとかですね。
遅くなってすみません。


パンの日

8月6日は去年からパンの日としてユーザーイベントが始まるようになりました。
(たぶんそのはず、間違ってたらごめんなさい)
去年はタルラークサーバーのみの開催でパン君も飛び入り参加していただいています。


去年の様子はこちら


今年はタルラークサーバーに続いてルエリサーバーでも
ユーザーイベントが開かれました。
残念ながらマリーサーバーでは開かれなかったようです。


タルラークサーバー(主催:月の面影さん

タルラークでは、フィリア集合でロンガ遺跡を駆け抜けて、
その後オアシスで撮影会の流れでした。
後にルエリが控えているので主催さんは進行が大変そうでしたw


パン君ソーシャルディスタンス。


英雄たまさんといっしょ




ルエリサーバー(主催:あいいろさん twitter

引き続きルエリです。
あいいろさんがついにパンの日のユーザーイベントの主催として立ち上がりました。
ケアン港集合で、ティルコネイルまで一緒に行って最後に撮影会の流れです。


パン君ソーシャルディスタンス。


みんなとはぐれて置いてけぼりを食らう主催




パナの日

8月7日はパナの日です。2017年くらいから始まったのかな?


シラさんは2018年にマリーサーバーで参加しています。


元々は飛燕想さんが主催をしていた企画ですが、休止中のため、
今ではルエリであいいろさんが行うのみとなっています。


さて、今年も引き続きあいいろさん主催で
会場はカブ港です。
SSはあまり撮れていませんが、GMさんたちもいらっしゃっていました。


ぱーなやー!



もう誰が誰だかわからない・・・・。


カッコいい人たち。


いつもは大きくなって目立つGMさんたちですが、
あーくころさんは逆を行きました。
ミニポーションよりも小さい・・・・。


これより小さくなることもできるようですが、
パナッシュに埋もれてしまうのでこのサイズだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する