ジミフェス2020

今年もそらまめさんのジミフェスが開催されました。
効果音・SEなどをメインとした演奏会です。(告知Twitter


前回はこんな感じです。



前回は地味と言いながらも演出は超派手、会場も派手という
盛り上げを意識したイベントとなっていました。



そして今回はこんな感じです。


地味wwwwww


場所はルベス山脈トンネル入口です。


そらまめさんの舞台セットは役者の魂が宿っています。


舞台裏はこんな感じです・・・。体張ってます。ドラムは茂みに隠れて待機w


前回はファニチキでしたが、今回はジミチキです。


ライザップのCM曲www


電車のホームで流れる曲もたくさん聞けました。



22時開始で丁度1時間くらいで終わりました。
サッと初めてサッと終わる簡素なイベントを目指しているのはホントありがたいですね。
観てるほうも疲れないです。


康子さんは企画のメリハリうまくてホントすごいなぁ・・・。


また来年もやるかもだって!!

×

非ログインユーザーとして返信する