G2 : パラディン ーエスラスの陰謀(中編)

前回までのリンク

エスラスの陰謀(続き)

この・・・リダイアさんの単独勝手行動・・・・。
こういうところじゃね・・・ホント。



バリダンジョンは4層でした。ちょっと長めに感じます。


敵中突破してきたリダイアが遅れてやってきます。マジ無能です・・・。




リダイアも参戦していますが・・・・・。
元騎士のくせに素手はないだろ素手はwww


ちなみに初戦では、タバルタスに与えられるダメージは1で固定です。




※パラディン覚醒後はタバルタスにダメージが入るようになっています。


いったんここで区切りましょう。


続きはこちら


Tips:パラディンと野獣化について

元々パラディン・ダークナイトは人間専用の変身でした。


エルフはG5「砂漠のエルフ」、ジャイアントはG6「雪原のジャイアント」として
G2よりも後に実装された種族です。
実装当初、エルフとジャイアントはG1、G2、G3のプレイができなかったため、
変身スキルを持っていませんでした。


その後、エルフとジャイアントでも変身ができるように調整が入り、野獣化スキルが実装されました。


野獣化クエストをクリアすることで
エルフではファルコン、ジャイアントではサベッジビーストに変身できるようになったのです。


その後、G1、G2、G3が新・女神降臨にリニューアルされ、
エルフとジャイアントでもプレイできるようになったことで、
野獣化スキルがG2パラディンに組み込まれることになったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する