そらまめ劇団というブラック企業に入社した。

禁断の契約・・・。

ある日・・・、ぼうけん日記のたまり場に遊びに行ったら
たまり場レアキャラの康子団長から声をかけられました・・・。



そして団長から、怪しい契約を取り交わすことになるのです。


はめられた!!!よく考えたら賃金について何も触れられていなかったぞ!!


あかんwwwwwwwww



これからの役割

ボクの担当はブログなので、ブログについてどうしていくか調整を始めています。
舞台が始まる前の準備や練習の様子をレポートしていく予定です。
マビ劇公式をいじるとかはしないようです。
こちらで書いて、公式からリンクを張ってもらうようです。


そのほかについては、まだ何やるのか、まったく知らされておりません。
大道具やるかもしれないし、やらないでブログ書くだけになるかもしれないし。
前回の舞台では演奏手伝いだけと言われながら舞台に巻き込まれた人もいますし・・・。


現在の様子

今はスタッフの声かけの段階みたいです。そろそろ準備はじめるよーって感じ。


今回からプロジェクト管理用のツール?を使っていて
スタッフ同士でコミニュケーションをとりやすい感じになっているようです。
だから、今はツールの使い方に慣れるところかな。


その中で自己紹介もあって、ボクはこんな感じで書いてみました。

やる気のある人がいっぱいの中
なんて怒られそうな自己紹介なのだろう・・・・。



今回はいつも以上に康子団長が火達磨で忙しいらしいので、
スタッフの協力体制を強化しようとしているようです。


康子さんからの説明ではこんな絵がありました。


めっちゃおまかせwwwwwwwww





ボクも最近忙しくてどこまで手伝えるかわかりませんが、
できる限りのことはしていきたいと思います。



続きはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する