マビノギ褐色部用キャラを作成してみた。

ツイッターで #マビノギ褐色部 タグができていたので・・・。
樽鯖に褐色キャラを1人追加しました。シラさんと同じアカウントです。
一応こちらでも同じようなSSをツイートしています。(似て非なるSS)


紆余曲折、試行錯誤しています。


1つ前はこんな感じで作ろうと思ってました。
髪型が入手ほぼ無理なので断念。
せっかく褐色にしたからロングは避けたかったんですけどね。


今の姿のまま髪型を反映させるとこんな感じになります。
目の色が合わないかなー・・・。


キャラ作成時はフレから要らないパーツかき集めた結果こんな感じでした。
このときはどうしたもんかと悩んだもんです。


今のところチェリブロはこんな色になってしまっています。
染色60個くらい使ってもっと試行錯誤したいところです。
黒は引き締まるけど立体感が潰れちゃうのがどうしてもつらいところです。


サムネ用SS

×

非ログインユーザーとして返信する