みゃーさんに描いてもらった絵!(10月分)

みゃーさんの絵日記10月分が納品されたようです。


もはや描かれることが当たり前になってきてるね・・・・。
全国100万人のみゃーさんファンに刺されないか不安です。


この時点でみゃーさん農場の秋はだいぶ完成されていたのです。
いいSSだよなぁ・・・これも。


ボクはぼうけん日記に入っているので、みゃーさんのギルドには入れないのです。


ぼうけん日記に入ったときの記事はこちら

ギルドストーンにつまづいた。 - マビSS


ボクは基本的にギルドには入らない人なのですが(そもそも必要ないから)
みゃーさんのギルドなら喜んで入りたいとは思えています。
タイミングが悪かったね・・・。


みゃーさんのギルド石はとても有名になってしまい、
みゃーさんがいなくても、とりあえず攻撃するのがなぜかブームになっています。
みゃーさんがかわいそうだからほどほどにね。(ゲシゲシ


みゃーさんが撮りたがっていた秋SSが無事撮れました。
みゃーさんは大喜びでした まる。


黒いカバンはそう簡単に出ないのだ。。。
襟鯖では昔出せたんだけどね。


とうとうサブキャラまで描かれるようになりました・・・。


マグニフィセントデミゴッドヘアと千年物のウサギ耳カチューシャの組み合わせは
うさうさ(白兎_tar)を見て真似するようになったのです。


ボクは大昔うさみみだったのもあって、見ていて原点回帰したくなったのですよ。


ちゃんと丁寧にカブ港からケルラ港に行って北東へすすみ
クルクレからコール村を経由し北西へ向かえばバレスに行けることを教えてあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する