マビパ2022

公式でもフォトレポートがあげられていますので
マビパ2022のときの写真をあげときます。

「スクリーンショットモードのときに天候や時間を調整できるようにしてほしい」
って書きました。


書いた葉っぱはツリーに貼っていくのです。


マビノギと言えばどんなに時間が経っても三戦士だと思うのです。
個人的にはマリー⇒ナオに至るまでのストーリーを15年近く待っているんですけどね。


奴に触れてはいけない。。。。



あまり他人を勝手に撮るのも、、、ですし
お忍びだから写真を撮る姿もなんか目立ちそうで控えました。


当日のステージの様子はYoutubeに公開されていますので
ご覧になるとよいかと思います。


お土産

オフラインイベント参加で一番うれしいのがこれかも知れません。

  • パンラップ×2
  • キーホルダー
  • ステッカー
  • カレンダー



また、後日メールでクーポンが届いてました。


『マビノギパーティー2022オフライン参加者お土産セット』

  • 17周年マビノギパーティオフラインタイトル ※オンラインではありません
  • マビノギパーティ記念黒板


〇周年マビノギパーティオフラインタイトル、マビノギパーティ記念黒板は
オフラインイベントに参加しないと手に入りませんので
このためだけに行くのだって全然アリだと思います。


全く交流する気はありませんが、こういうお祭り的な場の雰囲気は好きなので
次回も参加できたらいいなと思います。


※でも、地方の方のために東京以外での開催もしたほうがいいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する