演劇鑑賞:マッチョ売りのジャイ子 その1

まえおき

時をかける浦島から1年、今回のそらまめ劇団は
マッチ売りの少女をベースにしたコメディです。


マビ劇!そらまめ劇団!!は

  • コメディ中心の「そらまめ劇団」 ※昨年の脚本は康子さん
  • シリアス中心の「くろまめ劇団」 ※昨年の脚本はMyuraさん
の2チームに分かれています。※状況によってメンバーの重複もあります。


昨年のシラさんは「時をかける浦島」と「シャルル=アンリの首飾り」の両方で
大道具を務めましたが、シラさんは「くろまめ劇団」のメンバーなので
今回は完全にノータッチです。(スクリーンショットはすべて提供しましたが)


次回の「くろまめ劇団」の公演でお手伝いできればと思います。


公式動画


【マビノギで演劇】マッチョ売りのジャイ子~私がエリンのお姫様~【そらまめ劇団】


編集済みの公式動画が劇団のほうから既に上がっています。


撮影状況

今回、観客席の外で少し離れていたので劇場内の吹き出しが薄くなってしまいました。
誤クリックで劇場に入らないようにスキルを発動して対策をしていたのですが、
もう少しギリギリをせめるべきでした。(反省)


ただ、この方法をとると誤クリックを恐れる必要が無いので
カメラの操作が自由になって便利です。


それでは、いつも以上に超雑ですがSSのっけて行きます!
シーンやセリフはカットを入れまくりです。

いつもの

注意事項は、よく読みましょう!


プロローグ:マッチ売りの少女

おおきなかぶ

シンデレラ

白雪姫

人魚姫

ジークフリート(で、いいのかな?)


とりあえず区切ります。

×

非ログインユーザーとして返信する