シャクヤク付きSPチャイナドレス

オリエンタルボックスのアイテムは今回真面目にかき集めました。
高下駄が好きすぎて似合う衣装を揃えたくなります。


結構お金が飛びましたが、色々な方に助けられたのでだいぶ負担は減っています。
(なんか強引に押し付けにくるんよ・・・。)


どうにかシャクヤク付きSPチャイナドレスを揃えました。
ALOのかつらやポニテじゃ今一つ似合わなかったので、
今回は珍しく髪型はバラバラです。




話は変わりますが今月はイベントがいろいろ


マビのイベントはしょっちゅう忘れがちなので参加し忘れる可能性も高いです。


ブロガーの集いは今回ルエリサーバーです!
でも金曜日だから参加できるかは五分五分ですね。
もう、さくらんぼ集め・・・しなくていいんだ・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する