第77回コンドルの袂でを観てきました。

久しぶりに、コンドル観てきました。
予定時刻は7月28日(土)21時に開催予定24時に1次会終了です。


きっかけはギルメンさんが1次会お手伝い参加と2次会に出るので・・・。
例によって撮れたSSだけ載せます。途中仮眠したので抜けだらけ。


どこかで見た・・・マビ劇の主犯格らしき顔がいる。


はふはふ!


客席向けて全力でピアノを正面にどーんされても ※参考記事


諦めずに顔が見える角度を探してSSを撮るスタイル


これは・・・ピアノの方の顔撮れないです・・・。


一応頑張ったんだよ!?


1次会の締めはお約束ですね。1次会終了は25時でした。


今回の規模はこんな感じでした。



ここから2次会

ここだけはシラさんも演奏手伝ってみた!

どこかで見た顔だな・・・。


これがシリエンの科学力・・・・。
6垢6ラグリンネの12人合奏wwwwww
たぶん夜中の2時くらいかなこの時点でw


翌朝、フレさんの名言いただきました。
「ピアノは積み重ねるもの!!」
かっこいい・・・。


ちなみにこの記事を書いている開催翌日の昼現在、いつもどおり2次会継続中です。
コンドルは終わらない。


追記:7月29日(日)19時30分頃 コンドルはまだ続く。
聞いた話だと月曜日が祝日になると月曜日に突入することもあるようです。


追記:7月29日(日)20時頃 フレが演奏したのでお手伝い・・・。


追記:7月29日(日)20時15分 もうちょっとで24時間完遂


追記:7月29日(日)20時20~35分 15人合奏


追記:7月29日(日)20時45分 11人合奏
当日枠の予選落ちした曲だそうです。
今回のコンドル当日枠の確保、早押しが激戦だったようです。


追記:7月29日(日)20時58分


追記:7月29日(日)21時09分 コンドル24時間経過


追記:7月29日(日)22時 第77回 コンドルの袂で 2次会終了・・・たぶん


追記:7月29日(日)22時13分・・・終わりとは一体・・・。


追記:7月29日(日)22時35分・・・ネピさん退場。


やっと解散wwwお疲れさまでしたー!!


関連記事:外部リンク

あいいろさんのブログ


×

非ログインユーザーとして返信する