みゃーさんに描いてもらった絵!(12月分)

みゃーさんの絵日記12月分が納品されたようです。


12月も10枚・・・。


ホント毎月10枚前後のペースで描かれてしまいました。
ボーっとしてただけなのになwww


台湾からきた柳月ちゃんと一緒になる機会が増えました。
ときどきTwitchで配信しながら遊んでいるぽいね。


【台湾鯖の人たちについて】

同じ台湾の夜鶯さん(ナイチンゲールさん)が日本をよく紹介してくれています。
同じく台湾で有名なエルミミちゃんが日本鯖でギルド「真夜中の魔法」を立てたので
お二方が日本鯖に台湾鯖の方々を迎える流れで柳月ちゃんも合流した感じぽいですね。


エルミミちゃんもTwitchで配信してるのでチェックです。



みゃーさんはね。。。この服が大好きらしいよ・・・。


家具屋姫さんも神石に遊びに来ました。
SPラズベリーパフスリーブドレスのモーションで踊るのです。


久々のシラファリンチャレンジ。。。
気が向いたら描かれます。


SSは撮ってないけど、一時的に外見無料で髪の色を青にしました。
いつでも変えれるなら青色も使っていきたいなぁ・・・。


気合入れて描かれている・・・。
もう紹介する必要ないくらい描かれてるのにいつまでも紹介される!!

×

非ログインユーザーとして返信する