みゃーさんに描いてもらった絵!(11月分)

みゃーさんの絵日記11月分が納品されたようです。


今月も10枚・・・・。1枚だけこっそりもらった絵があるよ。


マビパの記事でもあげたけど、チャンカレセットがそろいました。
みゃーさんにも一式あげたんよね


これねー。。。没でもらったんよ。。。没の理由はワカルヨネ


これなぁwww没にしてあげなかったんだよwww
いい構図で撮れたと思ったら あっ・・・てなる
この服ホント、SS撮るの難しいw
そしてなんでこれをベースに描いちゃうんだみゃーさんww
Xは気が引けるけどブログならあげてもいいかーと思ってここで供養します。


ボクも風邪ひいたのです・・・・。


さわるのもめくるのもだめだぞ!
高さがちょうどよくて撮れちゃうんだよねこういうの・・・。


うさうさが具合が悪くてなかなかINしないときがありました。
今ではみゃーさんと元気に遊んでいます。


夜放置して、朝気づいたらみゃーさんが掘り続けていました。



これでサブキャラ全員描かれちゃったよwww





みゃーさんがうさみみとしっぽが大好きすぎるふふふんをもっているので・・・。


みゃーさんの声が遠い・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する