チャンカレその2

前回、カレーのチャンピオン 麹町店に行ったことは
こちらの記事でお伝えしましたが・・・。





実はカレーのチャンピオン九段三番町店にも行っていたのです。


前回麹町にお伺いしたときはコラボポスターがありませんでしたが、
始まったばかりで準備できていなかったのかもしれません。
九段下三番町店ではコラボポスターが貼られていました。


大盛ボタンが全部×になっていますが、実は九段三番町店は
夜になると大盛無料になるらしいです・・・。


メニュー表はこんな感じ


金沢カレーについても詳しく説明されています。


ベインのポスターもバッチシです。


1週間ちょっとぶりのチャンピオンカレーでした。
全国展開している例のお店と比べても、ボクはこちらのほうが好きかもしれません。


キャベツとソースとカツがめちゃくちゃカレーに馴染むんですよねこれ・・・・。
ぶつかり合わないの・・・・。


再びチャンピオンカレーを食べに来た理由?
みゃーさんがコラボの出席看板欲しがってたからだよ!!(甘やかし)

×

非ログインユーザーとして返信する