みゃーさんに描いてもらった絵!(9月分)

みゃーさんの絵日記9月分が納品されたようです。


先月は10枚描いてもらいました、ここに載せているのは8枚だけど、
描いていただいた絵(シラファリンチャレンジ) - マビSS
チャレンジで4枚描かれてるから、なんと9月は12枚・・・・。


この絵日記でみゃーさんの弟になってしまいました。
さらにシラさんの兄ということにしています。


天使の視線・・・・。


寝落ちしてたからSS撮れてませんwww


なんとなく斬りやすそうな石がここに・・・。





マビノギのマントに肩当が足りないと言ったら描かれた。
そうだけどそうじゃないwww
90年代のファンタジー風のマントは肩当がかっこよいのですよ。


ギルドストーンが将来廃止になってしまうので、その前に大きくしようと頑張っています。
ボクもサブキャラ動員してGPを入れることにしたのです。


これSSに見えるだろ、違うんだなぁ・・・。
みゃーさんが撮ったSSにおくれ毛とアウトラインの描き足しが行われてるんだなぁ・・・。
韓国のSSとかではよく見かける手法だけど、
SS撮影スキル+SS加工スキル+絵師のスキルが
合わさると最高品質のSSが生まれるというやつです。


天使がいるときに撮れてなくてごめん!!

×

非ログインユーザーとして返信する