プラレンスさんとアスさんに描いてもらった絵

ありがたいことに、プラレンスさん(@MabiFlalance)にも時々描いてもらえてるので
ブログで残しておこうと思います。(本人承諾済み)


久々に、アスさんに描いてもらった絵チャもあわせてあげておきます。


プラレンスさんに描いてもらった絵

鞠鯖のティルコネイルでよく放置しているので、ときどき遊びに行っています。
本当に誰もいないので、あいさつしに行くとよいと思います!
ティルコネイルのNPCをめざしているので、気軽に声かけても多分大丈夫だと思います。(適当


ティルコネイルNPCのコーディネートがすごくキャラが立っててかわいいんですよね。




少しずつ人が増えて、結果的に押しかけてしまった日の絵ですw
1つの絵で5人もかわいくかけてるのがすごいです。


なんとなく来た時だったから、このときのSSは撮れてないんですよね。
でも後ろでちょこっと出してる顔が可愛いい・・・・。


かわいく描いてくれてありがとうございます!!


アスさんに描いてもらった絵チャ

アスさん(@asripin)についてはこちらで紹介しています。


過去のも合わせて並べてみます。
知り合いであれば隣に立つだけで呼吸のように絵チャを描くのがアスさんです。
漁ってみたら想像以上に大量に描かれてた・・・。
サブの子も描かれちゃってます。





いつもありがとね!アスさん!!

×

非ログインユーザーとして返信する