公式ファンサイトリンクにやっと載った・・・。

ようやく当ブログも公式ファンサイトリンクに載っていることに気づきました。



申請を出したきっかけは、ふらにーさんが、相互リンクできた!!って騒いでたから
ウチもやっとこーかなって、そんなノリでした。



ふらにーさんの記事でも申請してから時間がかかったと書いてあったので気長に待っていたのです。
ではどのくらい時間がかかったか…これが本題です。


マビノギ公式ファンサイトリンクの申請日

ちゃんと申請した時のSS残してたんですが、画像ファイルの作成日をご覧ください。



今日が2021年12月19日


約2年経過しております・・・・。


確認するのが遅かったんじゃない?って思う人もいると思いますが
少なくとも今年の春くらいにはまだリンクされてなかったと思うので
1年は音沙汰なかったと思います。


いつ貼られたか知ってる人はおしえてくださいwww
ふらにーさんの直後に申請したので
brkr♪さん くまLogさんと同時だと思います!!


ちなみに、公式からブログを観に来るかどうかについては全く期待していません。
公式の審査を通ったんだぜ・・・!!という名誉があればいいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する