アドバンスド(略 のアンケートを書くべし

9月後半~は忙しすぎてあんましマビできてません。
でも毎日放置できてるだけマシかな。。。


さて、公式HPで「アドバンスドアイテム一括回収機能」に関するアンケートが行われています。
これで30キャラ分染色回収する時間(20分)が浮くと思うとだいぶ楽です。


また、アドバンスドアイテムの中身の更新を検討しているみたいなので、
アンケートをとりあえず書いてみました。


画像出典:
マビノギ公式ホームページ

大事なのはその他の欄です。
ここぞとばかりに欲しい消耗品を言っちゃったほうがいいです。
その他にチェック入れないとその他の内容が反映されないので注意してください。


アンケートの結果も公開されています。


結果を見るとみんな思ってることはだいたい同じかなと・・・。
でも「友達召喚カプセル」はアカウント複数持ちの人は大事なので・・・。
なくさないでほしいです。



<関連:外部URL>
【特別アンケート】アドバンスドアイテムについて
アンケート実施期間:2018/11/09 19:00:00 ~ 2018/11/21 10:00:00まで


×

非ログインユーザーとして返信する