SSをあげるまでの迷走

またしょうこりもなく。。。SS掲示板に上げてしまいました。



今回は流れが早いのですぐ埋もれてしまうと思います。



あげたSSはこちらです。ツイッターにも上げていて、必死さ出しまくりです。



で、このSSを作るにあたって結構・・・試行錯誤しています。



一番最初はこんな感じです。


で、このまま上げようかとも思ったんですが、背景がつまらないなーって
いくらぼかしを入れてもだめだなと思いました。


その結果・・・



頑張って切り抜きしました・・・。
これなら背景を組み合わせて可能性が広がると思いました。
透過PNGなので、レイヤー重ねて背景変え放題です。
解像度も高いのでトリミングし放題。



試作はこんな感じです。



もう1パターンやってみました。



こんな感じで、SS1枚あげるのにも結構迷走しているのですよ。
というお話でした。


画像加工でだいぶ表現の幅が増えたので楽しかったです。
背景画像のぼかしはGeForce Experienceで撮ったものを使って、
GIMPでレイヤー加工や吹き出しなどを行っています。


サムネ用SS


<関連記事>

×

非ログインユーザーとして返信する