縦長SSの投降テスト

公式のSS掲示板でも実験しましたが・・・・。

横幅はどうしても制限があるので画像が小さくなってしまうのは仕方ありません。
公式のSS掲示板ではおそらく幅610pxまでです。


投降した結果は御覧の通り、縦の大きさの制限は殆ど無いかもしれませんね。


今度はウチのブログの運営さんであるmuragonブログさんに縦長の画像ファイルは640pxで小さくなってしまうと問い合わせた結果・・・。


実は設定方法があったとのこと!!



試した結果がこのとおり・・・・・。


このSSばっかりで飽きた方もいるかもしれませんがご容赦ください。
※クリックすればわかりますが元の画像はさらに大きかったりします・・・。


ってか・・・うああああ・・・・最初から知ってれば
メインストリームとかそらまめ劇団の記事もっと楽できたのにwwwwwwwwww


あまり考えずにmuragonブログを選んだけど、画像投稿能力めちゃくちゃ高かったんだなここ・・・・。こんなでかい画像を扱ってるブログってあんましない気がする。


※普通、載せる人はいない。


<追記>
せっかくだから原寸サイズで縦長SS足してみる。


まぁ、こんな感じの解像度から小さくすることで、
粗の少ない綺麗なSSを仕上げてたりします。

×

非ログインユーザーとして返信する