久々にSS掲示板・・・。

久々にツイッターにSSをあげたら反応が良かったので、
調子に乗って同じSSを縦長にトリミングしてSS掲示板にあげました。

※オリジナルのPNGはこちら





SS掲示板は投票(Vote)が10以上で★1のおすすめに入る可能性がでてきます。
※とはいっても、自己投票は虚しいのでしません。


★1以上を狙うならサムネ映えは割と大事です。


今回は自己主張の強いポートレートで攻めてみました。(恥さらしともいう)


これがサムネになった時はこんな感じになります。


パッと見てどんなSSかわかるかなと思うのです。
公式SS掲示板に上げるときは、サムネも意識するといいと思います。
そういった意味では右下のファーガスとかいいセンスです。


公式トップの閲覧者、投票数ランキングだと、縦長SSは見切れちゃうみたいですね。。
ちなみに、閲覧者数は同じ人が繰り返しクリックしてもカウントが上がってしまうので、
なるべく自分のSSは自分で開かないように気をつけています。
セルフカウントは自分のSSの評価がわからなくなってしまうので。。


せっかくあげたなら、おすすめ入りはしたいなーと思っちゃうんですよねー・・・。
なんとなく。


所詮は自己満足であげるものなので。。。


<関連記事>


サムネ用雑SS

×

非ログインユーザーとして返信する