ファッコンで気に入ったSSを並べてみた。


運営が開催したマビノギファッションコンテストに最大の敬意と感謝を持ちつつ
とはいえ、ルールや説明には課題が多いと感じた今回のイベント


たくさんの人がファッションにこだわりを持ってSSを投稿したのだから
埋もれていくのが本当にもったいないんです。


ボクはボクで忖度なしに自分がいいな!好きだな!
と思ったSSをピックアップしたいと思うのです。
「冬のお気に入りコーディネート」に合うとか合わないとか関係ありません。
コーディネートすらも関係ありません。ただ、好きかどうかです。


気に入ったSSがありましたら、イベントとは関係ないですが
リンク先で投票すると良いと思いますよ。


※無断掲載となりますので、怒られたらSSを下げようかなと思います。最悪記事をボツにします。


スクリーンショットの紹介!!

白い息

ネタ枠だと思いつつ、これが一番好きです。


防寒


凛とした白夜


雪の妖精


魔女


おめかししたい!


冬のお散歩


バレス冒険スタイル 


冬のみかん


あったか~い


ぼ~ぼれぼれぼれぼっぼれろ~


もこもこ

アスさんの絵チャもついでに入れておきます。



最後に自分の投稿SS


雪うさぎ




ファッコンのSSを1つ1つ全部見て選びましたが
結局デイリーであがっていたSSが多いなって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する