ジャイをコーデしてみた。

※クリックして画像拡大


露店を歩いていたらなぎさを着ていたジャイを見かけて、
良さそうに見えたのでコーデしてみました。


もちろん18P使用済み。
チューリップデトックスジュースで限界まで痩せています。
悪くない気がする。


※クリックして画像拡大


ホロ(マッチ箱)と比較すると・・・身長差がよくわかります。
大きいけどもどうなんだろね。
昔から思ってたけど「ジャイアント」という種族名の割に
たぶん身長って3mちょっとくらいかなって思います。


18Pコレブのシラさんで194cmなので、ホロはその半分以下だから
100cmいかないくらいですね。
100cmって現実だと4歳児くらいの身長・・・。


※クリックして画像拡大


乗せるとズレすぎてる気がする・・・・。
要望だして直してもらわないと・・・。


問題はここ・・・襟鯖なんだよねぇ・・・・。
樽鯖(ジャイの巣)じゃーないんだよねぇ・・・。
樽鯖でコーデは大変だろうなぁ・・・。顔のパーツ揃えるのと衣装・・・。





【マビと関係ない話】
明日はいよいよ埼玉選挙投票日かぁ・・・。
投票率と得票率がすごく気になる・・。
勝ち負けはほぼ決まってしまってるのでどっちでもいいw
2週間の選挙活動に対して結果の数字がどうだったのか。
それを考えるのが楽しいw


【開票後雑感 追記】
メディアの情報封鎖も働いて投票率20.81%
結果的に埼玉県民の投票率の低さが悪目立ちしてしまった感じですね。
立花さんの得票率は投票率が上がれば増えていったと思いますが
得票率13.6%なのでたぶん、投票率が50%に上がっても負けてたと思います。
組織票は確かに大きいでしょうけど、100万人もいたのか・・・?
とも思うので、まだまだ分が悪い戦いだったんだなと思います。
しかしまー、選挙の数字を見るって面白いw

×

非ログインユーザーとして返信する