キャラクター紹介・プレイスタイル

各キャラクターの紹介

シラさん

メインのエルフです。赤いリリスの目が特徴です。
最近は髪型や髪色は結構変えるので・・・ギリギリ残ってるのは目だけです!!


ミラさん

少し動けるサブのエルフです。


ホロ


癒しのショタ(人間)です。

  • お兄ちゃんです。設定的に元メインの転生キャラの位置付け。


ソラさん


2018年春から稼働。比較的新しめのサブエルフです。


ヴェイさん

2019年10月からコーデし始めています。
シラさんと同じアカウントなのでINはしづらいかもしれません。
たぶん新しいパーツが来るたびに顔は変わっていく可能性があります。
コーデが完成しているのは、襟鯖と樽鯖だけです。




プレイスタイル

4アカウントで遊んでいます。
メインサーバーはタルラークです。元々はルエリで14年くらい住んでいます。
マリー、ルエリ、タルラークとも出張キャラを準備してあります。


殆ど育成していないのと装備がないので火力はありません。


βより前のサーバー負荷テスト(2005年)からプレイしています。
いわゆる古参とか老害とか言われる部類にあたります。休止はしていません。


過去についてはこちらに記載


キャラの構成から趣向は見たままです。ご想像でだいたいあってると思います。
タルラークサーバ 1,4,5,6,8,10ch ダンバートンで放置していることが多いです。
引きこもりです。会話苦手です。人間怖いです。カレーおいしいです。


目的がパッとしない影ミッションとダンジョンが基本的に嫌いです。




心の健康のために

このようなキャラで行動しているせいか夢をみながら接してくる人がいらっしゃいますが
ボクはおじーちゃんですので、とりあえず素数でも数えて落ち着いて
夢から覚めてから行動してください。(おまいう

×

非ログインユーザーとして返信する