マビSS

マビノギ、ルエリサーバで引き籠ってる人のブログ。

チューリップデトックスジュースは最強のダイエット飲料

じゃんけんの1.3倍とレベルボーナス1.7倍でミラさんの料理をマスター出来ました。
ただ、料理をトレーニングするとどうしても食べるので少なからず太ってしまいます。


どうせだから限界まで太らせてみました。
食べたものと言えばトレーニングで余った料理全食いと、大きな肉3つ、じゃがいも20個、そしておでん2回くらいです。


転生から体型を変えていない標準体形のシラさんと比較するとこんな感じです。
体重、上半身、下半身が最大の状態です。


そしてここからが本題です。


チューリップデトックスジュース。「飲むと、体重が減る。」


その効果は・・・



飲んで2秒後の姿です。


これやべえ薬だ・・・。効果が強すぎる・・・。


×飲むと、体重が減る。
〇飲むと、体重、上半身、下半身がすべて最低値まで減る。


となるようですね。


ここからさらに・・・・。


バーベキュー盛り合わせ


最低値の状態から食べて2秒後の姿です。



どうやら体重、上半身、下半身が最大値まで太るようです。


極端な料理ばっかりで、扱いに困ります。
標準体形に戻る料理が欲しいですね・・・・。


ちなみにミラさんは再びチューリップデトックスジュースを飲んで
太る温泉で調整して戻しました。


食べ物を食べて体型を変えようとすると上半身と下半身のバランスが悪くなるので
温泉で体重のみを調整することで上半身下半身のバランスを崩さないで
標準体形を狙うことができます。



料理は連続で食べると効果が出ないことがあります。効果が出ないときはいくら待っても出ないときがあるので少し間をおいてから食べるといいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。