ルーレット消化がだるい・・・・。

※クリックして画像拡大


今日は即位礼正殿の儀、パレードは台風19号の被災を考慮して11月10日に延期になりましたが、天気も悪いので良かったかもしれませんね。


天皇に対する考えって色々あると思いますが、あまり深く考えずにドラマやファンタジーでフィクションとして感動できるような物語が現実に存在している。そういうところを歴史を含めて面白味として感じることができればいいんじゃないかなって思っています。


あとは、今週末の埼玉22億円無駄金選挙(参議院議員の補欠)が
YoutubeやTwitterで騒がれていて気になるこの頃です。
埼玉選挙なのに池袋で演説やってるのを見ましたがすごい人がいっぱい・・・。
ホリエモンが出馬でもするんですかね?(すっとぼけ)
面白そうだから選挙行ってみたいけど埼玉県民じゃないのが残念。


ラグビーは・・・、試合をテレビとかで観ると
負けることが多いので観ないようにしていましたが、負けちゃいましたね・・・。
テレビチラ見したら負けてた。チラ見もダメなのだろうか・・・。


興味が無いより楽しんだもの勝ち。
どれもドラマティックで楽しいのです。


そんな感じで、そんな理由で、いつもどおりマビでは何もしていなかったので
シラさんのルーレットをいい加減回し始めて・・・
途中で記事にでもするかーって思って書いてます。


実は全然回していなくて、、、、
ため込んでいた量がこちらになります。


エグイネー・・・・。これ×3キャラなのだぜ・・・。
シラさんは樽鯖に浮気しすぎて650個くらいだけどね。


樽鯖のキャラ(4人)はこまめに回していたので消化できています。。。


みんな知ってると思いますが、ルーレットを効率よく回すにはコツがあります。


インベのスクロールの位置と、ルーレットの×ボタンの位置を重ね合わせます。


ルーレットを回して回り終わる前にすぐ、Ctrlを押しながら×ボタン、
そのままの位置でクリックすればすぐにスクロールを開けます。


ルーレットが回り終わるのを待たなくても、コマは進んでいます。
カウンター減少だけは確認ボタンを押さないと進まないので手間ですが。。。。


※クリックして画像拡大


シラさん650回まわした結果
パンのマジックルーレットクーポンボックス35個
パンのマジックラッキーボックス59個
小切手合計230万


ミラさん810個回した結果
パンのマジックルーレットクーポンボックス45個
パンのマジックラッキーボックス96個
小切手合計305万


ホロさん810個回した結果
パンのマジックルーレットクーポンボックス44個
パンのマジックラッキーボックス91個
小切手合計367万


ホロさん810個回した結果
パンのマジックルーレットクーポンボックス46個
パンのマジックラッキーボックス90個
小切手合計272万


でした。


だるい・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する