欲しいものだらけ・・・。

襟鯖で持っている装備を樽鯖に揃えたいと思ってるわけですが・・・
必要なものが多く、全然出回らなくて困っています。
あとは極端に高いとか・・・。


ミラさんに足りないもの(出回ってない)

  • ALOアスナのかつら(MOM使えない)

シラさんに足りないもの、高くて手を出せない・・・。

  • オリエンタル高下駄(MOM買い希望だけど高い。。)
  • チェリーブロッサムドレス(MOM買い希望だけど高い。。)
  • パターンクラッチバッグ
  • ノスリの衣装(MOM使えない)
ヴェイさん(ジャイ♀)に足りないもの(出回ってない)
  • ビンテージボリュームベレー → ※購入出来ました。
  • 輝く目 → ※購入出来ました。
  • 紅潮した顔(淡) → ※ポンでしたね()
  • なぎさのスターライドウェア → ※購入出来ました。
真っ先にALOアスナのかつらを手に入れないと
相場変動で破産してしまうので・・・。
他がなかなか手を出せない・・・感じですね。

※結局ALOアスナ以外を取引板に書いたら色々揃いました。


困ったなぁ・・・・。
今更感あるけど音楽ダンジョンはもっと回っておくべきでしたね。

樽鯖で取引できそうな方いらっしゃいましたら
メモとかでお知らせ願えると助かります。

取引板は相場変動が怖いので使えません・・・。


特にネタもないのでSS一枚投下

※クリックして画像拡大

×

非ログインユーザーとして返信する