明るい新婦は染色6カ所

明るい新婦のミニドレス

明るい新婦のミニドレスを3キャラ分揃えました。


これのすごいところは初の染色パーツ6カ所の衣装です。
腰の金属のところも普通のアンプルで染色可能です。
この価値は手に入れないと気づけないですね。


画像出典:
マビノギ公式ホームページ

デフォルトカラーがこのとおり全身白なのでどうせニーソ黒にしようとしたら全身真っ黒になるんだろとか思ってましたよ。


木曜の時点で着ている人が少なかったので、急いで集めました。
流行りものは着る人が少し増えたあたりでどんな衣装か周知されていくので
他人が着ていると自分も着てみたくなる衝動で一時的に高騰していきます、、、
20M×3着、計60Mでした。流行りが終われば安くなるけどね。


秋色に染まる紅葉の衣装

デフォルトで紅葉(赤・黄)が装飾されているので色合わせが難しいです。


最初、シラさんは赤指定で試しましたが、紅葉が見事に赤指定に潰れたので
ランダムで濃いめの赤で調整しました。
リボンの黄色は紅葉の黄色があるのでなんとか合わせられたかなと思います。


フレさんの演奏会

フレさんには参加はできてもすぐ寝落ちすると伝えていましたが、
予告通り、1曲手伝って意識が飛んで寝てしまいました。
ホント最近忙しいので疲れて持たない。

×

非ログインユーザーとして返信する