昇段式とか、そらまめさんの演劇観に行きたいとか。

特に意味は無いけど昇段式のSS
レンジが3段になりました。マグを3段にしないといけないんだけどね。(マグ1段)
難しすぎるわ・・・。マグのコンボカード作りたい・・・。


ダンバでいつも9垢で放置している方とお話しすることができました。
パソコン組み立てるのが好きでたくさん持ってるようです。
タルティーンの農場やってたらキャラが増えていったそうで。
全キャラアバター解放、装備閲覧自由がこだわり、
ドレスルーム替わりにおしゃれさせてるらしいよ!!
熱量すごそうだけどそれ以上に電気代だそうで・・・。
電気代は4垢放置している身としてわかります。
電気代は電力会社に払うマビノギ課金です。それで満足を買っているんだから。
最近多垢で遊んでる人増えてるよね。2垢3垢くらいならもう結構な人数居ますよ。


さて、今夜はタルラークサーバーで
そらまめ劇団さんの演劇があります。4ch、イメンマハの劇場、22時からです。



金曜日のイベントって参加できるか五分五分なんだよなー、花金だからw
観に行きたいなー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する