鞠鯖と樽鯖でもサマバカ買いました。

樽鯖のシラさんは、お金が全然ありません。アバターすらあと42日しかない。
お金は財布に5,431Gのみ。


他鯖の生活でお金を稼ぐには高級細工を売るのが手っ取り早いです。
スタート資金だと割り切るしかありません。
樽鯖だと1つ1Mで売れます。150NPで1個買えるので、それで染色代を確保します。
ペットボトル飲料1本分の値段で1Mです。
無課金でお金を稼ぐなら多分、祝福ポーションを売るのも手かと思います。


今のシラさんは許可証を買うお金で破産します。



早速露店を開こうと思ったらwwwwwwwwww
こうなったら奥の手、助けて寿司屋店長!!


カバン代借りたかっただけなんだけど
ティアカバンもらっちゃいました。
ありがとうお寿司屋さん!この恩はいつか仇で返します!


10kの財布しかないけど、露店で財布を買うのもイマイチなので、
10万G溢れさせて染色を買うスタイル。染色代は1個47k、2個買える!!


割とすぐいつもの色に染まりました。でも身長がモノタリナイ。
樽鯖のシラさんは体型変化ポーション18を1つも持っていません。
善良なタルラーク市民の皆様、どうかお恵みを!!
恥なんて言ってられるか!!体型変化P18は全力で物乞いだ!!


ちなみに鞠鯖は染色足らずでこんな感じです。これはこれでいいかなって気がしてます。
ウサギは通行人がタイミングよく通り過ぎたときにいい感じに入りました。

×

非ログインユーザーとして返信する