演劇鑑賞:イウェカとラデカ(タルラークサーバー)



※直接リンク先に飛んで全画面表示で見たほうがいいです。

【そらまめ劇団】イウェカとラデカの竹取物語【マビノギ演劇生放送】


そらまめ劇団さんのイウェカとラデカの竹取物語を観てきました。
今回も脚本とストーリーのクオリティがかなり高いです。感動しました!


ここから先は動画を観てからの方がいいかもしれません。盛大なネタバレになります。
役者様の名前出しはOKとのことですので、消さないで載せていきます。
この記事で本編をだいたい載せていきます。
SS撮れてない都合、カットもそれなりにあります。
大規模イベントの記事まとめるの超大変・・・・。次回は自重しよ・・・。
ストーリー載せすぎたので一応康子さんに断っておきました・・・。


内容ざっくり分かる形にしますがBGMはかなり大事なので・・・。


観に行ってない方は今後は樽鯖にキャラを作って
積極的に観にいくことをおすすめいたします。(重要)


公演前・客席の様子とか

とりあえず会場、マリンナーサさんのサブが居たので隣を陣取りました。
寿司屋店長はなぜか外で観てました。


客席の様子、相変わらずルエリで見た名前が多い。いいことです。


どうでもいい話ですが演劇の時間中、襟鯖でミラさんうろうろさせてたら飛燕さんに会ったので裏でだべっとりました。相変わらずのパナッシュ愛・・・。
会った時はパナッシュ脱いでたから顔が良く見えませんでした。


舞台本編


讃岐冷奴がらでか姫を拾うシーン


星ノ助がおる子を拾うシーン
星ノ助は何かあると運営の仕業と勘繰るメタい奴です。


この夫婦メタい。








天使降臨!!(鼻血


  










ゆきみちゃ楽しそうだなwww


 


雑wwwヒドスwww


 







 

 




 



ここで5分休憩はいります!!


青い月、ラデカの表現がすごいwww


今度は赤い月、イウェカ!!





ラデカの使者がきたぞおおお!!


下等生物が!!


※当たった瞬間のSS撮れなかったからそらまめさんのyoutubeから引っ張りましたw


はいじんこわい






















































※ここもSS撮れなかったので動画からお借りしました。







※すみませんここからまた動画と組み合わせです。































エピローグ

エピローグから先のSSもありますが、
抜けが多すぎるので動画を観ちゃってください・・・。
時間は合わせてありますのでそのままリンクからどうぞ。


エピローグ



お客様参加型公演

こっちもリンクから動画見たほうが早いです。時間は合わせてあります。
※お客さんは名前が公開されて良い条件で参加しております。


お客様参加型公演(ある意味本編)


雨が降ってもアドリブに入れてくるwww


客席から1人、人質を取るはずが5人www
「なんか叫べ」



オエーエモが使える参加者を募集!!(そらまめブラック役)


エリンはすくわれたのだ。


そらまめルーレット

リンクはこちら。時間は合わせてあります。
そらまめルーレット


こちらは名前だしが微妙なので動画でご確認ください。
景品は次の通り

  1. 10M
  2. 高級細工11個
  3. 高級細工11個
  4. 優しい細工道具5個

そして一番最後が!!



HENTAI!!
うらやましいwwww
ちう助さん、前回よりも女優のオーラが増してるんですよね。


以上!!3時間!!長かったけど楽しい演劇イベントでした!!


そらまめ劇団の皆様本当に楽しいひと時をありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する