参考にされています・・・。

ギルド戦の記事・・・台湾からもリンク貼られてるみたいです。



たぶんティルコネイルの情報が出回ってなくて使われたんだと思いますが、
次の2ヵ所にリンクが貼られています。


このブログのギルド戦の記事はそもそも日記の延長で、
これから参加する人のために雰囲気を伝えようと思って書いたんですが、、、


なぜかギルド戦について解説してくれてるサイトがその後も全然現れず、、、
mabinogi wikiでさえ生の情報が不足気味で分かりづらい有様
こっちに参考にくる人が多いから頑張って調べて情報足しているんだけど


ウチ情報配信サイトじゃないんだけどなー!!
間違ってたって知らないからねー!


全く関係ないけどサムネのためだけに例のSS置いておきます。
ネタに一生懸命な姿勢はいいことだと思います。
FL募集してたので、投げたらちゃんと登録してくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する