マリーの出張キャラをコーデしました。

マリーのシラさん、変更後


マリーのシラさん変更前


6月のブロガーの集いに向けてマリーのシラさんをルエリのシラさんに近づけました。
ALOアスナのかつらは無理なので、スカーレットウィキッドかつらで代用です。
衣装とかつらはルエリで用意して染色してマリーへMOMでぶん投げました。


あとは、体型変化ポーション18があればとりあえず完成です。
手に入ればですが・・・。(どなたか大量にお恵みを・・・)
マリーのキャラ育ててないのでお金稼ぎができないんですよねー・・・。


6月の時点でルエリのシラさんが同じ姿してるかわかりませんが。。。


タルラークのシラさんも直さないとなんだよなー・・・金かかるぅー・・・。


これ結局ルエリのシラさんがスカーレットウィキッドかつらに合わせるまでやってしまうと思います。
また、ブロガーの集いに向けて準備したけど結局都合で参加できないとかも起こりえます。

×

非ログインユーザーとして返信する