マビ劇のセミナー(バイク事故)を受講した。

またマビ劇康子団長の仕業です。


タイトルの通りですが、リモートワークが流行ってるから
マビノギの中で講師を呼んでセミナーを開いてみようという試みです。


要は、なんか語れるネタ持ってる人は壇上でみんなの前で語ってもらいましょう。
という感じじゃないかと。(普段の会話聴いてる雰囲気では。)


会場の様子。(4chダンバ図書館)


今回の講師はくりんさんです。


割と本気で真面目なセミナーが開催されていました。
多分テーマはバイク事故です。


今はもう公開していませんが、マビ劇公式HPに
セミナー用資料が観れるように工夫がされていました。
最後にテストがありますと書かれていましたwww


<2020.5.1追記>
資料ページが再び公開されました。


文さん(相手車両)、ちう助さん(くりんさん役)で再現VTRが始まります。
※文さんは結局屋台降りて走りました。
※文さん=小文吾さん=南都さん=オオカミさん(赤ずきん)です。


康子団長の謎指導が入ります。


ちう助さんに康子団長の無茶指導が入ります。
ピラーってどこだwww


真面目なバイク事故についての話が終わった後は
バイクについてのお話でした。(話が長かったのでシラさんは寝ました)


ずーみんさんによる2ストと4ストの音の違いについて・・・。
楽器演奏で再現・・・。クオリティがおかしいwww。




最終テストの採点結果です。


シラさんは寝てしまったので受けていません。(0点・・・・。)

×

非ログインユーザーとして返信する