そろそろ2月になりますね。

ある日キャラクターセレクト画面をみたらミラさんのポーズが変わっていました。
こういうのってどうやるんだろうね。普段は棒立ちなのに。
ログアウトポーズをコントロールする方法があったら誰か教えて欲しいです。


星のワカサギ釣りイベントで宝石と高級宝石の粉が出るのでソラさんの精霊武器育成を始めることにしました。
タワーシリンダーです。
契約時は右手を上げて武器は背中だイエーイ・・・・。


釣り椅子に座れば精霊武器持って放置しながら釣りができる・・・。


プレシーズンイベントで、ソラさんのチェーンをだいたい1にできました。
1つ目のドルカの結晶を取るためだけにコイル上級ソロでセフィロト倒してきました。
でもまだ、トゥアリムエクスプロージョン、レイジングスラストが取得できてません。
ぶっちゃけ手間がかかる割には要らないスキルなんだけど・・・。
やらないとチェーン才能マスターにならないので・・・そのうちね。


ところで気が付けばもうそろそろ2月です。
2月(タルラーク)、6月(マリー)、9月(ルエリ)はブロガーの集いの月です。
9月から5ヶ月も間が空いていますが、忙しかったのであっという間に感じます。


どこかの青いブロガーさんはマリーサーバー遠征を満喫しているようですが
2月はタルラークですよ!!2月22日(金)22時開催予定!!


<関連記事:ブログ内リンク>

×

非ログインユーザーとして返信する