エリン夏の露店祭2023を観てきました。

マリーサーバーの露店イベントに参加してきました。
これだけ賑わってるといろんな人と出会えておもしろい!
知り合いが少ない鞠鯖の交流が深まった気がします。




露店の数がとんでもなく多かったです。久しぶりに見るねこういうの。


猫島で放置してイベント会場に来た瞬間に声をかけられてSSを撮りました。


どこかで見た顔だと思ったらちの様でした。。。
名前がアルファベットだから最初気づかなかった!!
ゆぅやさんはたぶん初めまして?Lifさんは鞠と樽で会ってるね。


放置宣言してしばらくすると。



きちゅねさまが現れた!!
実はここ最近マビで放置場所を伝えるようにしたのは
もちろん、ボクに話しかけづらい人やこっそり撮りたい人がいるっぽいから
やってるのもあるんだけど、最初の狙いはきちゅねさまとの接触だったのです。


そして釣れたので、SSの外見から全力で探して確保
名前全く違うからマジでわからないよwww探せるかこんなんwww
しーさんはちょくちょく見てたけど、一緒にSSを撮るのは久しぶり。


づちさんは。。。どの鯖にいてもおしゃれなんだよなぁ・・・。


SS撮影魔人あやさんが現れた。襟鯖4ch行けば時々会えます。
ゆりさんも久しぶりに会えた!紺色がかっこよくて憧れる。


おやつさんは、ここに来る前に撮られたから撮り返した!!



撮ってくれてありがとう!!


りりすさんもはじめましてドタバタで撮ってすみません!
なんでしれっとみゃーさんがしっかり撮れてんだよこのSSはwwww
みゃーさんが現れてみゃーさんファンが集まってわちゃわちゃしたんだよww
やっぱりすごいなみゃーさん!!


祢祢切さんははじめまして!ドタバタで撮ってすみません!


そふるさんもいいねで撮って以来かな。
相変わらず、褐色美人のおねーさんレベルがずば抜けてらっしゃる・・・。
19歳の身長はうらやましいなぁ・・・・。
鞠で交易がんばるのはしんどいなぁ・・・。


トラサルディーさんは初めましてかな?
この後に美少女あつまってきたから隠れてしまったんだよね。





ふらでーさん!いつも撮ってくれて本当にありがとうございます!



たまたまでこれを撮れるとかwww



はたはたもありがとう!


追記
翌日も続いたのでSSを足しておきます!!
以下盗撮


エリンに迷い込んだマリオカート(むっちーさん
ブロガーの集いで良くお会いします。(ただ、ボクが欠席がち)


いつも1chでよく見かける人 ディアノンさん
なんとなく目に入る!!


鞠鯖のマスコットうさぎ、ぽこたん 最近仲良くしてます!


鞠鯖の美人おねーさん、爽瑠(そうる)さん


会話は殆どしてないけど、流れてくるツイートは楽しく読ませていただいております。
※無意識にフォローしてた。
樽鯖のキャラが青くて綺麗です。



襟鯖から遊びに来たクレムリちゃん紫幻さんです。


みゃーさんジャスミンゆさんはいいとして
鞠鯖の方(右側)と撮ったけど名前をメモするの忘れました…。

×

非ログインユーザーとして返信する