なんちゃって有名人

自惚れと言われたらそれまでなのですが、、、、
一部の人からは有名になってしまってるらしいです。


いいねの反響で状況を確認する



元々、SS掲示板でよく見る人だ!とかブログ見てます!
ツイッターでよく見かける有名人!はちょくちょく言われていたのです。


でも実際のところ、半信半疑でもあったし、
自惚れがカラまわってしまうのもきついし・・・・。


そんな感じで、後からいいね企画と呼ばれるようになってしまった
こちらのツイートの反響で、自分の知名度がある程度はあることを確認したのです。


じゃ―そんなに有名なのかと言われると全くそんなことはなく、
当然ですが知らない人からは全然誰それ?と言われる知名度です。
フォロワー数にしたって260人程度です。


とはいえ、ボクと一緒にSSを撮りたかったりだとか、お話をしてみたかったりだとか
キャラの見た目に騙されて
そう思ってる人がありがたいことに少なからずいることも確認できたので
会いたければ呼べば会いに行きますし、
話しかけるのが怖いのであれば、どこかに放置していることを伝えて
SSを撮れるようにしておけたらいいのかな、と思うのです。
中の人がいないほうがゆっくりSS撮れて気楽だったりもするからね。


目的は、まだ会ったこともない、遠慮してた人が接しやすくなってくれたら
いいのかなぁって感じです。


※結局知り合いがこっそりSSを撮って楽しんでる感じがありますが、
 それはそれで楽しんでもらえてよかったかなって思います。


放置の様子

放置中のツイートはリンクしておきました。撮影いただきありがとうございます。


襟鯖の猫島で放置


鞠鯖のダンバ西露店イベントで放置


鞠鯖 猫島で放置


樽鯖 猫島で放置


鞠鯖 人形職人の部屋で放置


鞠鯖のポーシャの家で放置


樽鯖のティルコネイルで放置


樽鯖シドスネッターで放置


樽鯖 ダンカン前で放置


いずれ飽きもくるだろうからそんなときにカラまわってしまうのは怖いなぁ・・・・。
と思ってますwwww

×

非ログインユーザーとして返信する