みゃーさんに描いてもらった絵を並べてみる!

みゃーさんに会うたびに絵日記化されてしまうので
結構描かれてしまってます。。。。


埋もれてしまうのも勿体ないのでブログにアーカイブしときます!!
みゃーさんにちゃんと断った!!


イラストレーター:ミャコト(Twitter


絵日記になった時にSSも撮ってるので、一緒に並べておきます。
※SSは使いまわしです。










このウサギの目・・・。どこかで見た覚えが・・・。


















これはいいね企画中、鞠鯖でSS撮ってたからみゃーさんに会えなかった話w


鞠鯖での様子はこんな感じですね。


みゃーさんのヘッダにようやく上がったと思ったら、
ボクが顔を変えてしまった事件








みゃーさんと遊んだのっていつからだっけ、
2022年8月27日のツイートで一緒に
交易したのが残ってたからたぶんこの時がはじめましてだな。。。。



だけど、最初に描かれたイラストは・・・・。
実はマビ劇の1シーンで顔も描かれていないというwwwwww


該当のシーンはこちらです。
【マビノギで演劇】マイロ ~戦下のテディ・ラビット~【くろまめ劇団】 - YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する