このやろう・・・・。


韓国公式の開発者ノートを見て思ったこと。
https://mabinogi.nexon.com/page/news/update_view.asp?id=4889662



C6,C7のメインストリームをクリア後もプレイできるようになったり、
今更64bit環境にアップグレードするとか、
今更DirectX11に対応するとか


10年遅い対応を進めているわけですがwwww


そんなときの感想をアスさんと話していたのです。



運営が今でもマビノギを改善していく前向きな意欲があるのは良いことだなと思いつつ
むしろ最低限の対応すらできていなかったマビノギを今までよく持たせることができたなと
運営もマビノギプレイヤーも病気だよwwww


という話だったんだけど
あいつ、なんか失礼なこと言いやがったぞくそwwww


なお、マビノギ中毒は良い病気(?)なのでどんどん重症化・感染しちゃいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する