G21:守護者の道 2章


前回の1章はこちら


そして前回のコピペですが
シラさんとミラさん同時進行でG21の2章をクリアしました。
G21のネタバレになるので見たくない方はお帰り下さい。
完全にクリアした人向けに書いてます。



また適当にSS並べてコメントします。












































柱とかもう記事にする気も起きない。






団長の死体を手に入れられなくてがっかりなご様子
ブリルエンかわいい。


犬の驚いた顔もかわいいなwww


アヴェリンさんのこの表情が好きすぎる。


いきなり割り込んできて怒りだす。
体は神様!心は子供!!スーパーキホール様タイム発動


犬ううううううううううううう!!!


なんとなく伏線はってるセリフだけど今後ちゃんと回収する気あるんですかね。


ブリルエン退場・・・・;;


ミレシアンはキホ様の計画に都合のいい存在になっているようで、、
魂だけでも自分のものにしようとドッペルをぶつけるとか
久々に悪役っぷりを見せてくれます。
さすポ王。


とりあえず分身が居るうちはドッペル硬いので分身は沸いたらすぐスイーピングで即殲滅
タゲはディヴァインリンクでペットに向けといて
あとはインペイルでザクザク削りました。


あとでwiki見たら炎を消しとけば分身沸かないらしいね?
HP回復が辛い時は遠くから弓で負傷させるといいみたい?
やってないから知らないけど。




何とか倒してキホ様が本気になると・・・。
いつもの呪文を唱えだします。


( ^ω^)・・・ダルカセリム











( ^ω^)・・・






( ^ω^)・・・




( ^ω^)そろそろくるかな・・・。


( ^ω^)きた。



( ^ω^)






ダルカセリム防がれちゃったから、キホ様は帰っちゃいました。





フラグ




そしてマーリン合流


合流したマーリンに初代団長の正体を気づかれます。
マーリンは昔、初代団長に会ったことがあるのです。


トルヴィッシュさんが超人になって異世界の扉を開いて
外部の存在を呼び込もうとしています。


しむらうしろー


ブーメラン



トルヴィッシュはエリンの住民ではないミレシアンを利用して異世界の扉を開こうとしているようです。
アルター君が頑張って救おうとしています。


これがほんらいのちから・・・・。


おまいう。


とりあえずトルヴィッシュとの戦闘は鬼畜でした。
極大化なんて考えずにインパクト連打が安定してました。




世界線は収束するのです。




ここから先はトルちゃんうだうだ自己解決してくだけなので省略します。
ホントめんどくさい人だな・・・。





ひとりでこいよ。


ふたりできたよ。


やだよ。「やめる。」


終了。




ミレシアンを守れて本望なアルター君の様子を見に来ました。


やーめーろーよー。


恥ずかしいセリフを言わせようとするアルター君。
コミュ症ミレシアンをどんだけ追い詰めれば気が済むのでしょうか。


人と目を合わせて会話できないコミュ障ミレシアン。。。


<関連記事:外部リンク G21メインストリーム レポート関連>
アシモフG21より その1 アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
アシモフG21より その2 アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
アシモフG21より その3 アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記


摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「謎の使徒」
摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「強敵、シルヴァンドラゴン!」
摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「初代団長の圧力」
摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「モクルカルフィの強襲」
摩訶不思議なステキワールド♪ 【マビノギ】G21「記憶のカレイドスコープ」

×

非ログインユーザーとして返信する