みゃーさんに描いてもらった絵!(4月分)

みゃーさんの絵日記、4月分が納品されました。


4月は11枚、なるべく他の人を描くように意識してたらしいよ。
それでも10枚は越えたけど・・・・。


みゃーさんに「ヒルウェンエンジニアのエメラルドゴーレム」持ってないか
聞かれたので出しました。


最近、裁縫とかマジクラとか工学とか昇段頑張ってるんよ。
みゃーさんはいつかボクに何かを作らせたいらしいです。
ゴーレムを使うと成功率があがるらしい。


うさうさは時々体調崩してるのを目にします。


よく休んでほしいと思いつつも
うさうさもマビしたい欲もあるだろうから、正解は


ログインしてみゃーさんをほったらかしにして寝る。


これが正義だと思います。


今回の箱からたまたま出て着ただけなのに描かれてしまいました。


Xのフォローは無理にしなくていいからね。
会いたいときは遠慮なく会いに来るとよいのです。なんもできんけど。


みゃーさんをほったらかして寝よう。


昨日マジクラ3段になりました。
この絵日記の絵は今月仕上がった中でもかなり好きです。


ちゃんと昇段してるんよ!!



今年の19周年のフレームってイマイチなんだよなぁ・・・・。


フレームの色合いを変えるだけでだいぶクオリティが変わると思う。






みゃーさんは、日記と言いながら起きていない事実も日記にします。
この場にボクはいねえよwww


この絵を見た後で、1周目だけはボクもお金を突っ込みました・・・。


奴は「とりあえずシラファリン描いておこう。」で描いちゃう子なんです・・・。


そうそう、なんか騒がしかったんだよ。
なんとなく頭に残ってたから昇段始めたんだよね。



みゃーさんのXのヘッダ
みゃーさんを中心に人が増えていくんだけど、なぜかボクがトップバッターでした・・・。


全員揃ったら今度は1人ずつ減らして最後みゃーさんが泣きながら消えていく・・・。
うわ・・・せつない・・・。


みゃーさんをおいてうさうさと寝る。


うさうさの夜の誓いのドレスはかわいいのです。SPがうらやましい・・・。
ボクもみゃーさんからもらった夜の誓いドレスを時々着ています。さすがにSPはないけど!

×

非ログインユーザーとして返信する