もうすぐロナの日

もうすぐ6月7日、ロナの日です。

各サーバーでロナの日のユーザーイベントの開催が予定されています。
どこのサーバでも恒例のロナ文字をやるようですね。


プレイヤー掲示板より


とりあえずロナっぽい服着て準備完了!
染色25個吹っ飛びました。同じ色狙いは無理です。帽子も革パレットなので。
そもそもNPCロナの色が公式絵のロナの色と違うので、襟の部分とか。
ネクソンに整合性という言葉は無さそうです。



<最近の近況>
グラフィックボードがホコリでショートして燃えました。
急にPC止まって「ブオォォー」って燃え上がる音してびっくりしました。
エフェクトがとても綺麗でした()
今は代わりのグラボ用意して復旧しています。


去年から3月末まで1年以上出張してたせいで
ホコリ積もっちゃったんだろうなぁ・・・。
居るときは数カ月に1回くらいはホコリ飛ばしてたけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する