6月7日はロナの日!ロナにもあえたよ!

ロナ出現

ロナがルエリのダンバに来てくれました。


どうも普段からログインして遊んでいるみたいです。
ただ、誰にも気づかれないw


しばらくして、何を血迷ったかロナさんいきなりブラドラに突貫しちゃいました。
この時間はまだ人も少ないので全然削れませんでした。
ロナもついには巨大化しましたが、やっぱり削れませんでしたw


ロナ文字イベント(ユーザーイベント)

夜、ルエリサーバーのロナ文字イベントが開催されました。
場所はネア湖です。


今年はGM みちょるさんもしれっと参加していましたw


2018年6月7日、ルエリサーバのロナ文字です。真上から見た絵になります。
残念ながら雨天のためどうしても暗いです。
これでも少し明るさコントラストを調整しましたがw


こちらは巨大ロナ、巨大パン、巨大カメラガールも一緒です。
今年は参加人数も多いしすごく豪華なイベントになりました。
また来年も参加したいと思いますw
企画してくださった VOXLoo_ruaさん ありがとうございます!


最後に記念撮影w(全然入りきらない)


<関連記事:外部リンク>
あいいろ的マビ生活さんより

×

非ログインユーザーとして返信する